Rezanov Institute

TOPAboutMP3BBSMail
BMS置き場


Little Night
→ HQ版 -55MBくらい- ←

↑iimode-doさんのHP
カテゴリmovie&bga内
【公開日】 2007年8月26日
【Title】  Cassis Orange

戦國 〜夏の陣〜 参加曲です。
椎野暁さんにボーカルを歌ってもらいました。
ボーカルの入っている音声ファイルにつきましては、改変・転載等はご遠慮願います。
まだiimode-doさんのHPにファイルが生きていました。
55MBと容量が大きいためこのサイトでは現状載せられません。
今後なんとかしたいです。
曲は怪しげなワルツとなっております。
BGAも素敵です。
【公開日】 2007年1月21日
【Title】  Cassis Orange

第六回無名戦参加曲です。
今回はHOUSEに挑戦してみました。
明るくカワイイ感じを目指してみました。
たくさんのインプレありがとうございました。
いろいろと課題が見つかったので是非次に生かしたいと思います。
【公開日】 2006年8月30日
【Title】  Regeneration

BOF IIIに出場した曲です。
チーム「徐々に奇妙な集い」の一員として参加させて頂きました。
壮大なオーケストラとなっております。
BGAはiimode-doさんに作ってもらいました。
今回の大会は非常に勉強になりました。
あ、HQ版はiimode-doさんとこにまだあるかもしれません(笑)
- 公開休止中 -

照葉樹林
夢ノ旅
Autumn Wind